本来の自分を生きる歓びに出会う旅

潜在意識からの情報をシンボルから読み解くセラピストRIKOのブログ

シンボリックライセンス講座 大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀

シンボリック入門講座(マインドシンボリックリーディングライトライセンスコース)はじめてシンボリックを学ぶ方 シンボリック初級講座(セルフシンボリックリーディングライセンスコース)自分の潜在意識をもっと詳しく知る方法 シンボリック初級講座(セ…

シンボリック中級講座【シンボリックリーダーライセンスコース】

シンボリックリーダーライセンスコースはシンボリックリーダーとしてお仕事をされたい方、自分以外の人をサポートしたい方、さらに深く自分を知りたい方のためのコースです。シンボリック初級講座(セルフシンボリックリーディングライセンスコース・セルフ…

シンボリックメディテーションナビゲーターライセンス1Day講座 関西(大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀)

シンボリックメディテーションナビゲーターライセンスが1日で取得可能!本講座を受講後、メディテーション用の原稿と解読辞典をお渡しします。ご自身でシンボリックメディテーションの会を開催できるようになります。 「ハリウッドの映画フェスタのレッドカ…

シンボリック初級講座(セルフシンボリックセラピーライセンスコース)

シンボリック初級講座のセルフシンボリックセラピーコースのご案内です。初級講座修了のディプロマを取得するために必須の講座です。セルフシンボリックリーディングライセンスコースと、どちらを先に受講しても構いません。セルフシンボリックセラピーコー…

シンボリック初級講座(セルフシンボリックリーディングライセンスコース)

初級講座・セルフシンボリックリーディングライセンスコース【120分×9回】 シンボリックリーディングとは、心のデータチェックをするためのメソッドです。 自分の五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触角)を磨くトレーニングをすることで、自分自身の心のデータチ…

シンボリック入門講座

シンボリック入門講座のご紹介です。 【マインド シンボリック リーディング ライト ライセンスコース】 ◆シンボリックセラピーの基礎になるシンボリックリーディングの入門講座です。 「シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法」(ナチュラ…

個人セッション メニュー

■個人セッション(対面) シンボリックリーディングシンボリックセラピー心理カウンセリングマルセイユタロットリーディングなどの手法を使い、その方に合った最善の方法でご相談 ※シンボリックリーディング・セラピーとは。誘導瞑想によりリラックスした状…

継続サポート型個人セッション(対面×メールサポート)

やりたいのに、出来ない。 やめたいのに、やめられない。 続けたいのに、壊してしまう。 心のブレーキとアクセルを同時に踏むと進みにくいばかりか 本来の自分のエネルギーが空回りして、苦しくなります。 自分と向き合うのは、けっこう体力いります。 しん…

新月の瞑想 シンボリックメディテーション

瞑想と聞くと、なにか特別なもの、とか、特別な人がやっているもの・・ と感じる方もいるかもしれませんが、アメリカでは、グーグル社やインテルなど大企業でも、社員研修などに取り入れるほど、身近なものになっています。 瞑想の要素の中で一番大切なのが…

シンボリックメディテーションについて

●シンボリックメディテーションとは?シンボリックメディテーションとは、五感を使って潜在意識の中にある自分の情報を、シンボルとして導き出す瞑想法です。ナビゲーターが誘導しながらイメージの中で潜在意識からの声を導き出します。 心を集中してイメー…

【対面セッション】シンボリックリーディング&セラピー

子供の頃の記憶や、自分がインプットしたものに私達は囚われています。そのインプットしたことさえも、自分が決めてきています。生まれる前に決めてきたこと、生まれてから決めてきたこと、全て自分で作ったプログラムです。それを解除するのも自分であり、…

冬至の日のシンボリックメディテーション

【冬至の夜のシンボリックメディテーション】―人間関係をより良くするための7つのメディテーション―親との関係・子供との関係・パートナーとの事・職場の人間関係・不倫や二股の悩みを何故それが起きているのか自分に問いかける「洞察瞑想」(どうさつめいそ…

恋愛専用【メール鑑定】タロットリーディング×メールカウンセリング

誰にも話せない悩み、一人で抱え込んでどちらに進めば良いかわからなくなってしまったあなたに。相手の気持ちがわからなくなり、具体的にどうしたら良いのかわからなくなってしまったあなたに。 恋愛・不倫・復縁などの悩みにおこたえします。 心が軽くなり…

子供の不登校

ここ数年、お子様が不登校だ・・という話をとてもよく聞きます。 私の周りだけで言えば、子供のいらっしゃる家庭では3分の1くらいの確立で お子さんが学校に行けないという話を聞きます。子供さんも辛いのは当たり前ですが きっと・・お母さんは、とても苦…

現状を変えたい

私のところへ対面セッションに来られる方は、どちらかと言うと「今すぐ解決しないと大変!」という切羽詰った方よりももう、長年自分のクセのように付き合ってきた性質をそろそろ手放したい・・という方が多いように感じます。・自分が本当は何をしたいのか…

メディテーションとは

メディテーションとは編集 meditation →瞑想 書籍(Amazon検索) 続きを読む このキーワードを含むブログ (今週 1 件) を見る メディテーション(瞑想)とは、心を集中してイメージをすることで、心を穏やかにしたり、自分の中にある智慧を得たりして心と身…

マルセイユタロットでイヤーリーディング

マルセイユタロットでイヤーリーディング♪ さて、いよいよ2015年もラストスパート!やり残したこと、整理しておきたいことなど早めに済ませたら、心はもう来年の展望へ・・2016年を見据えて、12月のうちに準備しておきたいこともあるはず! マルセイユタロッ…

12月限定募集【2016年なりたい自分になるために】潜在意識デトックスセッション

継続サポート型個人セッション12月限定募集3名様限り 12月限定募集【2016年なりたい自分になるために】 潜在意識デトックスセッション(3週間~9週間コース) ※2016年より値上げします。12月中にお申込みの場合は下記料金 やりたいのに、出来ない。 やめ…

潜在意識デトックスセッションについて

子供の頃の記憶や、自分がインプットしたものに私達は囚われています。 そのインプットしたことさえも、自分が決めてきています。 生まれる前に決めてきたこと、生まれてから決めてきたこと、全て自分で作ったプログラムです。 それを解除するのも自分であり…