本来の自分を生きる歓びに出会う旅

潜在意識からの情報をシンボルから読み解くセラピストRIKOのブログ

現状を変えたい

私のところへ対面セッションに来られる方は、どちらかと言うと「今すぐ解決しないと大変!」という切羽詰った方よりも
もう、長年自分のクセのように付き合ってきた性質をそろそろ手放したい・・という方が多いように感じます。

・自分が本当は何をしたいのかわからなくなった方。

・このままで良いのか漠然と焦り始めている方。

・何かやろうという気合はあるのに、いざやろうとすると出来なくて困っている方。

・現状を変えるキッカケが全くみつからず途方にくれている方。

潜在意識デトックスセッションはとても効果が高いです。

f:id:symbolicriko:20151215140541j:plain

セッションではリラックス効果をあげる為オリジナルブレンドのアロマオイルを使用。
お好きな香りを選んで頂きます。


ヒアリングの後、シンボリックメソッドを使い呼吸法や瞑想も使います。

瞑想をして深いリラックス状態に入り、自由にイメージの中を旅して頂き、その中で感じた事、見たもの、気持ちを、私の質問で答えてもらうという簡単なもの。

「心を開かなきゃ」とか「汚い気持ちが出ても向き合わなきゃ」とか全然なくて
思考に縛られない状態だと、人はいかに自由なのか・・ということを思い出されます。

向き合うべき心は、「本当は自分が何のために生きてるのか」という原初の部分。
ネガティブな感情や時に怒りは、その美しい心が傷つかないように守ってる役割。

ネガティブな部分にはフォーカスしなくても、その怒りや悲しみを感じることで自分を守ろうとしていたと思い出すだけで、感謝と共に役目を終えてもらえます。

感情は、「手放す」・・というよりも、休んでもらうカンジかな。

ネガティブもポジティブも全部、自分。
全部、役目があって動いてるので、全部・・・

私は人の「全部」を愛おしく感じます。

symbolicriko.hatenablog.jp

広告を非表示にする