本来の自分を生きる歓びに出会う旅

潜在意識からの情報をシンボルから読み解くセラピストRIKOのブログ

恋愛専用【メール鑑定】タロットリーディング×メールカウンセリング

誰にも話せない悩み、一人で抱え込んでどちらに進めば良いかわからなくなってしまったあなたに。

相手の気持ちがわからなくなり、具体的にどうしたら良いのかわからなくなってしまったあなたに。

恋愛・不倫・復縁などの悩みにおこたえします。

心が軽くなり、希望が持て、最善の方向に進むことができるようサポートいたします。

現状がどうにもならなくて悩んでいる方、どんなに苦しくても切り抜けるチャンスは必ずあります。
未来はあなたの行動で変えられます。
マルセイユタロットを使いその為のお手伝いをさせて頂きます。

タロットリーディングの結果だけをお伝えするのではなく、お客様の心に沿う鑑定とアドバイスを得意としています。
マルセイユタロットには、解決カード(対策カード)という切り札があり、どんなネガティブな状況でも必ず「こうすればうまくいく」というご提案をさせて頂きますので安心してご相談下さい。

恋愛・不倫・離婚などに関する対面セッションを本業としていますので、どんな苦境にも光を射す一言アドバイスを加えさせて頂きます。

ご相談の都度、必要に応じてマルセイユタロット大アルカナ22枚、または小アルカナ56枚で鑑定し必要なメッセージをお伝えします。

f:id:symbolicriko:20151215173626j:plain


【メール鑑定】タロットリーディング×メールカウンセリング
1週間コース 10,800円

とにかく今の悩みを解決し、具体的にどう動けば良いのかサポート

タロット鑑定は1回目とその後質問に応じて。
24時間いつでも相談OKのメールカウンセリングつき(1週間)

2週間コース 21,600円

今ある状況から抜け出して、状況を好転させる言動・行動をサポート
タロット鑑定は1回目とその後質問に応じて。
24時間いつでも相談OKのメールカウンセリングつき(2週間)

1ヶ月コース 32,400円
今の問題を解決させ、もう二度と悩まない自分を作るサポート
タロット鑑定は1回目とその後質問に応じて。
24時間いつでも相談OKのメールカウンセリングつき(1ヶ月)

 

お申し込みはこちらまで