読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本来の自分を生きる歓びに出会う旅

潜在意識からの情報をシンボルから読み解くセラピストRIKOのブログ

継続サポート型個人セッション(対面×メールサポート)

やりたいのに、出来ない。

やめたいのに、やめられない。

続けたいのに、壊してしまう。

 

心のブレーキとアクセルを同時に踏むと進みにくいばかりか

本来の自分のエネルギーが空回りして、苦しくなります。

 

f:id:symbolicriko:20160706122338j:plain

自分と向き合うのは、けっこう体力いります。

しんどいと思います。

逃げて、見ないフリしたいと思います。

でも・・・今、見ないフリしても、必ず繰り返し、

さらに問題が大きくなったり、こじれたりするものです。

 

今、自分のために、自分と向き合うことは未来のあなたのためなる!

自分を活かして、より輝いて「なりたい自分」になる。 自分のほんとうに望むものを知り、そこに向かってエネルギーを循環させると 不思議と現実が望む方向に動き出します。

まず、いるものといらないものを整理して潜在意識の中をデトックス

クリアになったところに、新しい必要な情報を入れていきます。

 

このセッションには、対面で行うセッションと24時間常時書き込み可能なコミュニティでの

メールサポートがセットになって潜在意識のデトックスと新しいインプットを後押しします。

 

受けて下さった方は、一人では乗り越えられなかったハードルを越えて行き、

本当の自分のやりたかった事へと進んで行かれています。

 

このセッションを受けられた方のご感想

 

わたしとみっちり向き合ってくださり、ありがとうございました! この、向き合ってくださる『安心感』がとても心地よかったです。 また、自分の内面と深く深く向き合うことの大切さを知りました。 『いったい自分は何者?』 『本当に自分のやりたいことって何?』 心の奥底の『欲求』というか『声』を知ることができました!

 

 

 

誰にも言えなくて、でも心の大きな壁になっていたことを乗り越えられました。

大変だったけど、自分と向き合えて本当によかったです。これを一人でやるのは正直無理だったと思います。ここまで向き合えてないし、向き合えたつもりになって、ぐるぐるしていた、もっと恐ろしい状況になってたかもしれません。

今は自分のこれからを楽しみに思えるようになって嬉しいです。

まだまだブラックなものがひょいっと顔を出してはしますが向き合えるようになりました。一生心に残るセッションをありがとうございました。


 【継続サポート型個人セッション】内容

 

個人セッション(シンボリックリーディング・シンボリックセラピー・心理カウンセリング・マルセイユタロット)
30日間~90日間の一対一のメールサポート(常時開設。いつでも繋がっている感覚で安心できます)

 

毎月限定2名様の募集です(先着お振込み順)

 

今、抱えている具体的な悩みについて解決の糸口をつかみたい方に

 

 自分の中に何かのブロックを感じて思うように行動できない方や、長年の思い癖を解消したい方に

 

 自分の中に長年抱えている思い癖や、生き辛さを感じるブロックを解消したい方、

潜在意識の中の要らない物を手放し、必要な物を取り入れる循環に変えたい方へ

90日間コース:120分セッション×3回+90日間無制限メールサポート)

50,000円(税別)

 

対面セッションはホリスティックハーモニーにて行っています。


ホリスティックハーモニー
尼崎市東難波町5丁目31-1-701(尼崎ガーデンハイツ)

セッション日や時間はご相談の上決定します。

お問合せ・お申込みはこちらのメールフォームから